
予約について
- キャンペーン以外の期間でも撮影できますか?
- 撮影料金3,000円で承っております。アップ料金のある衣装とお写真代は別途かかります。
- 11月の土日を希望ですが、どれぐらいに予約したらいい?
- 11月の土日は大変混み合いますので出来るだけお早目のご予約をお願いします。
- 11月の末はどうですか?
- 15日を過ぎると例年幾分余裕はありますが、各店により混雑状況は変わりますので、ご確認のうえお早目のご予約をお願いします。
- お出掛け日の女の子のお支度時間は?
- 約45分かかります。あくまで目安のお時間になります。
キャンペーン内容について
- おでかけパックの前撮りの意味を教えて下さい。2回ともヘアメイクをして頂けるのでしょうか?
- ヘアメイクは2回ともいたします。お参り日は秋なので、お子様が夏に日焼けをする前に撮影を済ませるためのパックです。参拝日は家族の集合撮影をいたします。
- 着物を持ち込んで、その着付けだけお願いした時にヘアメイクもしてもらえますか?
- 別途料金になりますがいたします。
- おでかけパックに写真は付いていますか?
- 大変申し訳ございませんが付いておりません。
料金について
- 七五三の衣装持込をすると金額はどうなりますか?
- お持ち込み代金は頂きませんので、撮影代金が500円かかります。
- 七五三の撮影セットの料金はいくらですか?
- 500円になります。
- 七五三の撮影セット着物と洋装撮影すると値段は?
- 500円です。洋装撮影へのお着替えに別途費用はかかりません。ブランド衣装に関しては別途費用を頂いております。
- 撮影セットからおでかけパックへ変更したら価格は?
- おでかけを予定している日付の設定価格から500円を引いた価格になります。
衣装について
- タキシードレンタルで七五三のお出かけをしていますか?
- レンタル衣装をご利用下さい。撮影は七五三の撮影セットをご利用して頂き、外出の際はレンタル衣装になります。
- お店の着物(大人向け)でお参りなどできますか?
- 七五三のお出かけキャンペーンはできます。しかし他のキャンペーンなどでは、お店の着物での外出はお受けいたしておりません。
- 羽織だけ借りれますか?
- おでかけパックの料金で貸し出し可能です。
- 11月撮影でママも着物を着れますか?
- 各スタジオの予約状況によりますので、予約時にご確認をお願いします。
- おでかけパックにブランド衣装も含まれていますか?
- ブランド衣装でおでかけすることはできますが、ブランド衣装は別途費用を頂いておりますのでご確認をお願いします。
- レンタルの一部貸しはやっていますか?
- 申し訳ありませんが、しておりません。
商品について
- 七五三はどんな商品にするのが多いですか?エディットで増やすか、別に1冊のアルバムにするか迷っています。
- デザインアルバムを購入する方が多いです。さらにエディットを購入する方もおります。
お支払いについて
- データは販売してもらえますか?値段は?買った写真だけですか?
- 販売いたしております。5,800円で内容は購入したお写真になります。
※その他、七五三関係以外の一般のご質問につきましては「よくある質問」をご覧下さい※